3月12日:久しぶりの朝練

今朝集まった仲間
朝練に来られたのは、このブログをみると昨年の8月7日以来のようです。走る習慣を失いかけては思い出したように走っていますが、この1ヶ月ぐらいは5km程度の走りが週に1−2回できてきました。今朝は6時15分に走って家を出て、写真の屋島少年自然の家に向かいました。
ちょうど5kmぐらい。私がサボっている間もずっと朝練を続けてくれていた中央の緑と青のお二人には本当に頭がさがります。私が今朝出かけたのは、このところ朝練に参加する人数が減っていて寂しいので、月の第二日曜日だけは走らなくてもとにかく顔合わせしよう、という呼びかけに応えてのことでした。屋島を一周、約15km走。やっぱり朝練は気持ちいい!5月14日には新築の屋島陸上競技場でリレーマラソンがありますから、みんなの足を引っ張らないように体作りしないとね。

コメント

このブログの人気の投稿

5月13日:穏やかな日曜日