8月31日(水)

8月も最後の日になりました。水曜日です。朝晩はかなり涼しくなりましたがそれでも日中はまだ30℃を越えるのでとても走れず、夕方5時頃から走りにでました。西日を背に受けながら坂道をひたすら登り、スポーツウォッチをみると高低差は70mほどありました。7月からぼちぼち走る習慣を取り戻してきましたが、筋力の回復がどんどん遅くなっていることを痛感します。城内坂ウルトラまであと24日。焦ってそれまでに怪我をしないようにしなければ!
そういえば、今日は野菜の日らしいですね。
七輪で野菜を焼くことにしましょう。

コメント

このブログの人気の投稿

11月24日:同窓会の翌日

3月4日:富士山