8月3日:通勤ラン

この夏2回目の通勤ランです。6時45分に家を出て5km離れた職場まで35分あまりかけて走りました。途中でかなり走り込んでいそうなおじさんにスイっと追い越され、みるみる背中が遠ざかっていきました。たぶん年齢は私と同じくらいでしょう。
途中で怖い車に遭遇しました。右端を走っていた私の方へふらふらと寄ってくる対向車があったので、運転手を見ると両手の肘をハンドルにあて、ゲームをやっていました。ときどき顔をあげて前を見ている様子。もしかするとポケモンGOでしょうか。あの人はそのうち事故るでしょう。

コメント

このブログの人気の投稿

11月24日:同窓会の翌日

6月13日:夕方ラン